So-net無料ブログ作成
検索選択

学芸会 [子供の成長]

今日は11月22日
俗に いい夫婦の日なんて言ったりする日です。

特別何ってこともないんですが…
無難に夫婦と言う関係を継続しています。
いいかどうかはわかりませんが まあ悪い夫婦ではないのでは…



昨日は小学校で学芸会がありました。
僕は仕事で観に行くことはできませんでしたが
嫁さんが我が子たちの雄姿を ビデオに収めてきてくれました。

で仕事が終わってから観るのですが…
その長さ…1時間以上…
いや 観はじめたら結構楽しくて見れちゃうんですが
先に収録時間を聞いた時に ちょこっと気持ちが折れました ^_^;

長男は「ごんぎつね」のごん
次男は「スーパーモンキーゴクウ」西遊記ですね。それのギンカク
残念ながらここにUPする画像はありませんが
2人とも 一生懸命 
そして精一杯演技をしておりました。
関心関心 (*^_^*)


なかなか僕は学校行事に参加はできませんが
その分 嫁さんカメラマンが頑張ってくれます。
もちろん 僕は仕事を頑張るわけですね。
と言うわけで いい夫婦…でいいですかね??
 
コメント(4) 

コメント 4

メルセデス

学校の行事に参加出来ないのがサービス業の辛いところですねえ(;・ω・)
昨日は叔父さんの葬儀滞りなく終わりましたが、飲食店営んでる叔父さんは店を閉めれないので葬儀に参加出来ませんでした(# ̄З ̄)
叔母さんが号泣して゜゜(´O`)°゜
そうか、昨日は良い夫婦の日だったんですね(;・ω・)
by メルセデス (2015-11-22 10:22) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
今日がいい夫婦の日ですよ^_^;
サービス業のお休みは 良かったり 悪かったり…
しょうがないんです。
by BIRTHMAN (2015-11-22 13:42) 

青いGIANT

我が息子は6年生ということもあり、最後の学芸会へ行って参りました。鉛筆部隊という戦時中のお話でした。歓喜余った女子が数人涙していました。戦争はいやですね~。「ごんぎつね」は長男、「スーパーモンキーゴクウ」は次男が演じていました。懐かしいな~
by 青いGIANT (2015-11-22 21:29) 

BIRTHMAN

おっ お久しぶりコメントの 青いGIANTさん
ありがとうございます (*^_^*)

そうですか 最後の学芸会ですか
なんか思うところがありますね~
残念ながら 鉛筆部隊のお話は見ることができなかったんですが
きっと素晴らしい劇だったんでしょうね。
by BIRTHMAN (2015-11-23 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。