So-net無料ブログ作成

ボウリング大会と新年会 [組合イベント]

昨日は組合な1日
本当は天気も良かったし 自転車には持って来いの日でしたが
組合行事の親睦ボウリング大会に出席してきましたよ。

ボウリング…
1年に1度 この時ぐらいしか投げませんが
まあお付き合いも大事ですから (*^_^*)
1ボウリング.JPG

スコアーは…置いといて ^_^;
楽しければいいんですよ (*^_^*)
30人ぐらいいたのかなぁ?
順位は6位でした !(^^)!
毎回メンバーは違うんですが この大会では自身最高位。
今回はいつもより全体の得点が低かったみたいですが ^_^;

ちなみに 
ボウリングのせいなのか 本日若干の筋肉痛
やっぱり 普段とは違う筋肉なんっでしょうね。


その後は…
今度は夕方から 役員さんの新年会
2新年会.JPG
美味しい食事と お酒を少々
こんな席でしか話せないお話で大盛り上がり
楽しい一時でした (^^)


実は 来週も新年会
そしてその次の週は 教育部のうちあげ会
つまり 宴会3連チャン!!
これ絶対 カロリーオーバー (+o+)
コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

組合お疲れ様でした(*´ー`*)
でも楽しそうで良いなあ(*⌒3⌒*)
三好のイオンのバッティングセンターはマエケンと対戦出来ます(*⌒3⌒*)
バースマンさんもどうですか(*・∀・*)ノ
岩瀬だったか、大野だかも映像で出てきます(*・∀・*)ノ
by メルセデス (2016-01-28 11:14) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
楽しかったですよ (*^_^*)
バッティングセンターは子どものお供にたまに行きます。
へたくそですけど これもまた面白い !(^^)!

by BIRTHMAN (2016-01-28 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。