So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールまで…あと少し… [組合イベント]

春っていいよね~
暖かくって (*^_^*)
なんか ホッとします。

あいかわらず嫁さんは花粉が辛そうですが ^_^;


昨夜は組合の会議がありましたので 
仕事が終わってから いそいそとお出かけ
中旬に行われる組合総会に向けての最終打ち合わせがメインだったかな。

現在 組合の中では地区部長と言う仕事をしているわけですが
それもこの3月までのお話
大きな行事で言えば この組合総会さえ終わってしまえば
ほぼほぼ終わりと言った感じ。
あと10日ほどです。
ちょっとゴールが見えてきました (^^)


ものすごく大変と言うほどのお仕事ではなかったんですが
人様のお金を管理したりするのが…
まあいろいろ気苦労もありましたわ ^_^;

それもこれも…あれもそれも…あと少し…


と言っても まだまだ教育部員としてのお仕事が数年続くんですがね orz
コメント(2) 

コメント 2

ターマックン

もう少しですね!頑張ってください!
一役減るとだいぶ楽になるのでは!?
でも教育部の方も忙しそうですから気は抜けませんが、ゆとりは出てきますよね。
その反面、花粉に悩まされてDNSになり兼ねませんかね?(^_^;)
by ターマックン (2016-03-04 14:35) 

BIRTHMAN

ターマックン
安城の役 回ってこんのけ?
ちょっと忙しくて気苦労も増えるけど
役をやると世間が広くなるので 意外に嫌いではないです。
面倒は増えますけどね^_^;
by BIRTHMAN (2016-03-04 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。