So-net無料ブログ作成

新人講師発表会 [組合イベント]

今日はと~っても暖かく
風も穏やかで 絶好の自転車日和…
と言うわけで 行ってきましたよ~
公務に (ToT)


ホント 最高の日だったんですが 今週は組合のお仕事であります。
「新人講師発表会」
ようは 一生懸命努力して それが認められ 先生と呼ばれるようになられた方のお披露目会です。 

この講師になるということは 並大抵の努力ではないですので
とっても素晴らしいことなんです。
僕には…縁のない話ですね ^_^;

発表会は ヘアーショーのような感じで進みます。
1発表会.JPG
単純に見ていて 面白かった。 タメになった。 と言うのが感想です。
最高の自転車日和を袖にしてまで行った価値はありましたよ (*^_^*)
素晴らしかったです。

帰りはお昼時でしたから
一緒に行った教育部員とランチ
2台湾カレー.JPG
千種の駅前にあるカレー屋さんで
「台湾カレー」をいただきました。
カレーの上にピリ辛のひき肉と生卵 あとはネギですね。
コレ と~っても美味しかったです。
食レポは苦手なんでこんな程度にしますが おすすめですよ !(^^)!

お腹も膨れて帰り道…
3杏.JPG
キレイだったんで思わずパチリ
杏 だそうです (^^)
春を感じますね~
コメント(4) 

コメント 4

ターマックン

組合行事お疲れ様でした!
ほんと今日はポカポカの春を超えた日和でしたね!走れたら気持ち良い日に……
でも色んな事が見れて勉強になり、それはまた良い日になりましたよね。(*^o^*)
頑張れ教育部長!!(委員だっけ?)
来週は改めましてよろしくお願いします。
(`_´)ゞ
by ターマックン (2016-03-08 22:54) 

BIRTHMAN

ターマックン
部員です。平の^_^; ペーペー
走りたかったよ~(>_<)
来週は…坂…キライ…(+o+)

by BIRTHMAN (2016-03-09 08:21) 

ターマックン

ヒルクライムが好きな人は…Y隊長くらいかな?
ダウンヒルなら大歓迎です。
*\(^o^)/*
by ターマックン (2016-03-10 09:49) 

BIRTHMAN

Tですさんもアンカー君もO軍曹も
嫌いじゃないと思いますよ。
みんな 変態です ^_^;
by BIRTHMAN (2016-03-10 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。