So-net無料ブログ作成

組合総会とホワイトデー [組合イベント]

本日は 組合総会の日
1年に1度 組合の1番大切な会議でありました。
1総会.JPG
そしてその日のために 1年に1度のスーツ姿…
毎年 デザインが古臭いなぁとかぼやきながら 着ていきます。
見慣れないせいか ちょっと気恥ずかしい ^_^;
もちろん 写真なんて撮りませんワ (*^_^*)

ただ…
着るのが1年に1度と間隔が空くので 体のサイズが変わったことなんかはよくわかったりします。
去年はちょうどぴったりよりはちょいキツメでした。
今年は…きも~ち ゆとりがあるぐらい
自転車の効果が出ているようです (*^_^*)

総会も終わり これで地区部長さんとしてのお仕事は95%ほど終了
あとは 次期部長さんへの引き継ぎ業務だけ。
もうちょっとで 自由の身です (^^)

ん?でもそういえば…
あれ?? まだお手当てもらってないや?!
一番大事なことを忘れていました。
さっそく催促の連絡を入れなきゃ (^_-)



話は変わって…
今日は ホワイトデ-ってやつですね。
長男はその他大勢に配った義理チョコだけだったんですが
次男はかなり本気のチョコを4つももらいましたから そのお返しをせねばなりませんね。

と言うわけで 嫁さんがせっせとお菓子作り
なかなかいい感じにできました (*^_^*)
2ホワイトデイ.JPG
さて では配りに行きますか !(^^)!



明日は 自転車遊び
三ヶ根山スカイラインを含む 超山岳コース100kmだそうです。
明日の今ごろは 間違いなく撃沈していることでしょう (+o+)
コメント(3) 

コメント 3

ターマックン

総会お疲れ様です!
安城市の総会は4月の第二月曜日にあります。
役員を受け持つとスーツ姿必須なので大変ですね。(・_・;
明日はどうなることやらと心配でなりません。
(>_<)
by ターマックン (2016-03-14 19:49) 

BIRTHMAN

ターマックン
僕も心配です (+o+)
by BIRTHMAN (2016-03-14 20:46) 

メルセデス

組合お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
スーツじゃない人もちらほら見かけますねえ(´・ω・`)
そういえばホワイトデー過ぎましたねえ( ̄□ ̄;)!!
書き込むたびにブラウザがちゃんと読み込んでるか心配になります(# ̄З ̄)
by メルセデス (2016-03-16 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。