So-net無料ブログ作成
検索選択

運動会 見てきましたよ~ [子供の成長]

昨日の運動会
これ以上ないというぐらいの晴天の中で行われました。
もう暑いぐらい ^_^;
子供たちも 役員として運動会のお手伝いをしていた嫁さんも
真っ赤な顔して帰って来ましたよ (^_^;)
運動会のせいか いや近くでやっているゴルフのせいか
土曜日だというのにちょっとヒマヒマな当店の営業状況
それならばと 全部とはいかないですが 所々見に行ってきましたよ。
運動会.JPG
なかなか頑張ってやっておりました (*^_^*)
結果はいろいろですが
いやいや 一生懸命やればいいのですよ !(^^)!

外で目一杯体を動かすこと!
これが気持ちいいんですよね~


運動会を頑張ったせいで 本日ちょっとお疲れモードの我が子たちですが
今日も元気?に 野球の練習に出かけて行きました。
また一回り 黒くなって帰ってくることでしょう (^_^;)
コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

晴天で良かったですねえ(*´ー`*)
見に行く時はロードバイクでひとっ走りですか(*^_^*)
真っ赤や真っ黒になった顔にはフェイスクレンジングはどうでしょう(*^_^*)
by メルセデス (2016-05-22 09:24) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
クロスバイクでひとっ走りです ^_^;
クレンジングは…
日焼けで黒くなった顔には 効果は無いと思いますよ ^_^;
by BIRTHMAN (2016-05-22 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。