So-net無料ブログ作成

育毛学 [組合イベント]

ご無沙汰しております。
またブログの頻度が落ちております。
特に昨日なんかは 書く時間もあったし ネタもあったのに…
なんとなく滞ります…
… … … 勘弁してください (>_<)



昨夜は組合の講習会がありました。
テーマは『育毛学』
組合の講習会には珍しく 全編座学での講習となりました。
プロたる者 その分野において持っておいて不都合な知識なんてないですからね。
髪の毛全般の知識の引き出しは 多ければ多いほど 仕事の役に立つと思います。
そういう風に常々思っているので どちらかというと僕は 
座学のほうが好きだったりしますね (^^♪
1テキスト.JPG
こんな内容で授業を受けてきましたよ。
中身は 今自分が身につけている知識と 大きくは違わない内容
でそれプラス 新しい情報 考え方・アプローチなどなどです。
また育毛の分野の新しい引き出しが増える結果になりましたよ (*^^*)

2講習風景.JPG
3講習風景2.JPG
参加された方たちも 熱心に受講されておりました。
組合講習ではあまり行われない座学…
でも夕べの講習は 大成功だったんではないでしょうか⁈
いい勉強になりました (*^^)v

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

今のうちから脱毛予防しなきゃですねえ(;・ω・)
by メルセデス (2016-06-28 11:03) 

BIRTHMAN

そうですね…
今のところメルセデスさんは心配ないようですが
日頃のケアは大事だと思いますよ。
by BIRTHMAN (2016-06-28 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。