So-net無料ブログ作成
検索選択

走行距離チェック 4年+6ヶ月 [走行距離チェック]

あれ?今日は意外にいい天気?
暑すぎず いい感じで雲が出て…
なんでも雨の予報は夕方から…
しかも明日は雨予報…
・・・ ・・・ ・・・
で なんで僕は家にいるの (>_<)



サイクルコンピューターが故障して 現在入院
そうなると…
サイコンて ライドのなくてはならないアイテムの1つなんですよね
それがないだけで こんなにもやる気がなくなるなんて (>_<)
今日なんか予報も悪かったですから 最初から走る気もなかったし
逆に雨予報を喜んでいたぐらいですから
あ~あ…早くサイコン帰ってこないかなぁ…

さて 走行距離チェック
今回はサイコンが手元にありませんので PCに記録されているデータを計算し
記していきますね。
こういう時 PCで管理できるガーミンは助かりますよね (*^^*)


で PC内のデータから計算して 今回の走行距離は

クロスバイク・ルイガノ君は 100.9km
ローラー台のみでの記録となりました。

ロードバイク・ドマーネ君は 158.64㎞
夏休み期間でしたからね こんなもんですよ (^-^;


これからは季節も良くなり 絶好の自転車シーズンになってきます。
夏に走れなかった分 しっかり取り戻さなきゃですね。
そのためにも 早くサイコン帰ってこないかなぁ~(-_-;)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

これからはサイクリングやドライブの季節です(*^_^*)
東海テレビのスイッチで文化遺産カード特集していましたヾ(´ー`)ノ
犬山城のカードとか自転車で貰いに行ってはどうですか(*´ω`*)
by メルセデス (2016-09-12 10:51) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
文化遺産のダムカードみたいなものですね?!
それはぜひ行ってみたいものです (*^^*)
by BIRTHMAN (2016-09-12 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。