So-net無料ブログ作成

今年はツヤ感 [組合イベント]

いや~ 昨日はホント いいお天気でした~ (*^^*)
ドッピーカンとまではいかない時間帯もありましたが
いやいや 当店の休業日で これほどのお天気 久しぶりではないでしょうか?
すっかり風もさわやかになり まさに自転車日和 (^^♪
でしたよね…(/o\)


昨日は組合行事に参加であります。
これもお仕事…しょうがないのですよ…orz

今回は組合が提唱するスタイルの発表会に行ってきました。
組合内で活躍する講師陣が 業界発展のために これから来るであろうスタイルを模索し
形にして 組合員に発表するわけですね。
簡単に言うと 業界内の最先端スタイル発表会ですわ。
で それを見に行ったってことです。

ヘアーショーは午後から…
というわけで 豊田支部の教育部のメンバーでまずはお昼ご飯
今回はこちらにお邪魔しました。
1にくきゅう.JPG
新栄の「にくきゅう」さん
2広告.JPG
最近はやりのローストビーフ丼のお店です。
着いたのは11時前だったんですが すでに数人の列が…
人気店のようです (;^ω^)
少し待って店内へ… そして注文
定番のローストビーフ丼をいただきましたよ。
3ローストビーフドン.JPG
味は良し!お値段も(880)こんなもん! 
ただ…量が少なめで…
この後喫茶店に入って サンドウィッチを食べたのは ナ・イ・ショ (^^;)


さて 本題に入ってヘアーショー
今回は「艶」というタイトルのついたスタイルをいくつかのバリエーションで見てきました。
女性らしいツヤ感のあるスタイルです。
4デモスト.JPG
5デモスト.JPG
素晴らしいショーでしたよ (*^^*)
ちなみに 豊田支部で11月に講習会があるんですが
そこで嫁さんが この「艶」のモデルをすることが内定しております。
似合うかどうかは…(^-^;

っと 本題のほうが記事が短くなりましたね (^-^;
まあというわけで 休みだったけど 仕事に行ってきましたよ~ってお話でした (;^ω^)



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。