So-net無料ブログ作成
検索選択

走行距離チェック 4年+7ヶ月 [走行距離チェック]

おっと そういえば昨日は走行距離チェックの日でした。
というわけで 忘れないうちに書いていきます。

ガーミン君の修理で総走行距離がリセットされてしまいましたので
改めてログから拾い出して再設定
こういうのができるからガーミン君は優秀やね~
ブロガーの強い味方です (*^^*)


というわけで 現在の総走行距離は
クロスバイク・ルイガノ君が7374㎞
ロードバイク・ドマーネ君が6613㎞となっております。
でこれを計算して ここ1ヶ月の走行距離に直すと…
クロスバイク・ルイガノ君は 123㎞
ドマーネ君は 21㎞ (^-^;
なんなんでしょう この記録…(-_-;)
ちなみに ルイガノ君もドマーネ君も 両方ローラー台のみの記録
この1ヶ月 全く外を走ってないよ…orz


でも今回は違います。
今日も久しぶりにお外を走りに行ってきました (*^^*)
その様子はまた後日…
さて どうなったのか??!
コメント(4) 

コメント 4

ターマックン

今日も天気が良くていいですね!
ただ、朝晩がめっきり寒くなってきましたね。
何処へ行ったのやら楽しみです。(°▽°)
大多賀の下りで風邪ひかないように気を付けてね〜☆
by ターマックン (2016-10-11 19:21) 

BIRTHMAN

ターマックン
寒かったっす
季節は止まらないっす
来週 何を着るか考え中っす
by BIRTHMAN (2016-10-12 09:36) 

メルセデス

これからは涼しくなるからじゃんじゃん走ってくださいヽ(・∀・)ノ
僕は先月は1500キロオーバーですヽ(・∀・)ノ
バースマンさんはどこに行きたいですか(*^.^*)
by メルセデス (2016-10-12 10:18) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
そうですね いい季節です(^^♪
どこに行きましょうかね~
by BIRTHMAN (2016-10-12 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。