So-net無料ブログ作成
検索選択

すごいぞ長久手! [重大ニュース]

イオンモール長久手店が明日オープンだそうです。
この地区では最大級
200もの専門店が軒を連ねるそうです。
すごいですね~


長久手はここ最近 新興住宅地として発展を遂げています。
知ってました?市町村別の平均年齢は37.66才で全国で最も若い町なんですよ。
それだけ若い世帯が多いっていうこと。
リニモもあるし これからどんどん活性化していく町なんでしょうね~
うらやましい (^-^;


イオンモール長久手…
僕はどうにも食べ物屋さんに目が行ってしまうんですが
その中に あのお店を発見しました!
「いきなり!ステーキ
常滑のイオンで1度食べたことがあるんですが これがと~ってもおいしい (*^^*)
これからは 常滑ではなく 長久手…
モリコロのついでに寄ることもできそうですね (^^♪

さて 長久手は明日オープン
豊田は…いつできるんでしょうか?
是非負けないぐらいの立派なやつをお願いしたいものです (^_-)-☆
コメント(4) 

コメント 4

ターマックン

常滑→ナゴヤドーム前→長久手と、ついに愛知県に3店舗目になりますね。
これでリニモの乗車率もアップすれば多少なりと赤字解消になるかもしれません。
モリコロの帰りに寄れますね〜♪
by ターマックン (2016-12-08 10:43) 

メルセデス

オープン記念ではんにゃがお笑いライブやるみたいです(*´∀`)♪
豊田のイオンは来年オープンみたいです(*・∀・*)ノ
長久手が繁栄しているのは愛・地球博の恩恵ですかねえ(*^.^*)
by メルセデス (2016-12-08 11:07) 

BIRTHMAN

ターマックン
ステーキとモリコロの抱き合わせ
ナイスプランですね (*^^*)
近々参りましょうか?!
by BIRTHMAN (2016-12-08 11:21) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
豊田イオン 待ち遠しいですね (*^^*)
負けないぐらい大きくしてほしいものです。
今更無理かもしれませんが (^-^;
by BIRTHMAN (2016-12-08 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。