So-net無料ブログ作成
検索選択

きれいにして 楽しんで おいしかった話 [日常]

昨日の続きを…手短に (;^ω^)

昨日の長久手イオンライドを最後に 今年の自転車遊びは終了
なので ちょっと小忙しい夕方までの空いた時間を使って 自転車の大掃除をしました。

チェーンの掃除から始まって タイヤを外してフレーム磨き
ワックスも塗って 最後は各部に注油
2台の自転車をピッカピカに仕上げました (*^^*)

ロードバイク初めは お正月休みのどこか
それまでお部屋で飾り物状態ですね。
ルイガノ君は まだローラーでお世話になるかな??!


夕方からはちょっと早めのクリスマスパーティー
美味しい食事とケーキで楽しく過ごしましたよ (^^♪
カロリーは…(^^;)(^-^;(^-^;


最後に 
今朝 昨日買ってきたタルトを食べました。
確かにおいしい!(^^)!
それを表現するほどの文才はないわけですが ただただおいしい!
甘すぎず…濃厚で…それぞれの味がしっかりしていて…
だから おいしい (^^♪

この辺で勘弁してください (^^;)
ちなみに 1時間半の価値は………さすがに無いかな (*_*;


さて 今年もあと10日
カウントダウンに入りましたね。
2016年もあと少し!
頑張んべ!!
コメント(4) 

コメント 4

ターマックン

1時間半の価値としては個人差はあると思いますが、東海地方としてはココしかないので仕方がありませんね…。゚(゚´ω`゚)゚。
でも美味しから満足〜♪♪♪

あと10日間頑張りましょう〜☆
\\\\٩( 'ω' )و ////
by ターマックン (2016-12-21 15:11) 

BIRTHMAN

ターマックン
貴方には1時間半の価値 あった?
いや おいしかったよ
おいしかったけど…1時間半の価値 あった??

by BIRTHMAN (2016-12-21 17:14) 

メルセデス

もう師走なんですねえ(*´ー`*)
さてと、早くカット納めをしなくては(;・ω・)
by メルセデス (2016-12-22 11:12) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
まいど~(^^)/
by BIRTHMAN (2016-12-22 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。