So-net無料ブログ作成
検索選択

野球練習 [子供の成長]

本当は走行距離チェックを載せねばならないんですが
今日がせっかく家族の休日でしたので そちらを書いていきます (*^_^*)


うちの子供たちは2人とも 地元の少年野球チームに入っています。
普段は土日のみの練習なので 僕自身は1度も見に行ったことがなかったんですが
今回は祝日もやるとのことなので これはぜひ見に行かねばと 
お手伝いとして参加しに行ってきました。

キャッチボールやバッティング練習 捕球練習にノック…
午前中は次男所属の1・2年生チームで一緒に汗を流しました。
1.JPG
意外と暖かくて気持ちのいい中でやれたんですが 
12時の練習終了の時には すでにクタクタの僕が出来上がり (+o+)
なかなかハードなのね…(;^ω^)


いったんお昼休憩に帰宅し 食事をしてから 午後は長男所属の5年生チームに参加
でも今日は5年生が4人しかいなく…
やっぱり人数がいないと活気がないのよね…

午前中あんなに暖かかったのに 午後は一変して真冬の寒さ (+o+)
風が冷たいのなんのって…まるで別々の日みたい (-_-;)

ひとしきり練習に参加して すっかりクタクタヘロヘロ
これは明日は筋肉痛必至…だな…(-_-;)
でも 楽しそうに練習している姿が見れたので 満足のいく1日になりました (*^_^*)
次に見に行けるチャンスは…いつになるか………


コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

いつかはプロ野球選手になれると良いですねえ(*´ー`*)
先ずは強豪高校に入学して甲子園を目指しましょうヽ(・∀・)ノ
by メルセデス (2017-01-10 11:32) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
ないない (;^ω^)
by BIRTHMAN (2017-01-10 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。