So-net無料ブログ作成
検索選択

1月ももう終わり… [日常]

2017年も 
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っという間に 1ヶ月
ついこの前 年が明けたところだと思うんですが…(^-^;


最近 めっきり更新頻度が落ちている当ブログ
すいません またそのうち頻度が上がってくると思います。
今は寒い寒い冬…
自転車もフルシーズンじゃなければ 野球もオフシーズン…
社会の動きで大きく取り上げられるのは トランプ大統領…
僕みたいな若輩者には 政治を語るような知恵もなく…
芸能スポーツが関の山…(*_*;
そういえば 高梨沙羅ちゃん ジャンプ50勝 おめでとうございます。
それから 水泳は世界新記録が出ましたね。 おめでとうございます。
ただ惜しむらくは…僕の得意分野ではないってこと…
ネタにならない (+o+)


まあとりあえず今日は 得意分野の自転車に行ってきます。
今8時…
こんな時間からですから 近場をプラッとですがね (^-^;
天気はいいんですけど 風が……
軽く…軽く行くことにします (;^ω^)
コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

良い天気で良かったですねえ(*´ー`*)
たくさん走ってくださいヽ(・∀・)ノ
明日からはいよいよキャンプインです(*・∀・*)ノ
ドラゴンズはニューユニフォームを御披露目しました(*・∀・*)ノ
これで準備万端です(*´ー`*)
by メルセデス (2017-01-31 11:11) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
頑張って走ってきましたよ~
野球も楽しみですね~(*^^*)
by BIRTHMAN (2017-01-31 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。