So-net無料ブログ作成

モリコロと新年会 [自転車]

2月です。
あっと言う間の2月です。
今年もあと11ヶ月…

昨日は楽しい仲間たちと自転車デート♡
ちょっと前に比べたら また一気に寒くなった昨日
北風が強く…冷たく… いじめか??!

行ってきたのはモリコロパーク
サイクリングコースを 運動強度高め?で走ってきましたよ~
1モリコロ.JPG
いつもなら自走で行くんですが 今回はターマックンに載せてもらって 現地までトランポ
モリコロでスコットンとTですさんと合流
4人でワシワシ走ってきました (*^^*)

日差しはそこそこ暖かだったんですが 終始風が冷たく…
ウィンドブレーカー大活躍の1日でしたが
周回を重ねるごとに体温は上がり 汗ばむ感じ
気持ちのいい汗かけました (^^♪
3モリコロ.JPG
結局8周回ったのかな?
1周5.1㎞x8…40㎞そこそこなので 距離は知れていますが
スピードはいつもより速めなので 短時間で汗をかくには いいコースなんでしょうね~


夕方からは組合のお付き合い
地元理容店の新年会に出席
2新年会.JPG
 (写真がボケているのは すでに飲み始めているから?! (;^ω^) )
そう このために午前中の自転車を少しセーブしたのよね~
疲れた体でお酒なんか飲んだら…(*_*;
でもセーブしたおかげで おいしく食事とお酒をいただくことができました (*^^*)
ちょっと騒ぎすぎて 今朝は声がかすれてる??
いや~楽しい1日でした !(^^)!
コメント(4) 

コメント 4

ターマックン

先日はお疲れ様でした!
風が強くて寒かったですが、晴天で気持ちよく走れましたね。
またよろしくお願いします。(^∇^)
新年会ではY隊長にあれこれイジられませんでしたか?
お酌が進んでベロベロにならないように気を付けて〜ヽ(´▽`)/
by ターマックン (2017-02-02 09:02) 

BIRTHMAN

ターマックン
お疲れさまでした <(_ _)>
Y隊長は今回は優しかったですよ~ 今回は!
追い風ヤッホーで走れて 気分が良かったようです (^^♪
ラーメン屋さんは失敗だったようですが (^-^;

来週は組合イベントなんですが 
また行けるときにはよろしくお願いしますね~(*^^*)
by BIRTHMAN (2017-02-02 09:27) 

メルセデス

良かったですねえ(*´ー`*)
僕は先週焼き肉新年会をやりました(*・∀・*)ノ
会社が何もしてくれないので…
by メルセデス (2017-02-02 11:20) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
無いものは無い!
割り切って仲間内で楽しくやるのもいいんじゃないですか?
しかし焼肉…いいなぁ~
by BIRTHMAN (2017-02-02 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。