So-net無料ブログ作成
検索選択

走行距離チェック 4年+11ヶ月 [走行距離チェック]

そういえば すっかり忘れていた定期便
走行距離チェック 
本当はこの前の日曜日までの記録を月曜日にUPするはずだったんですが…
ボケておりました (;^ω^)

でも大丈夫
僕のサイクルコンピュータは過去にさかのぼって記録の確認ができますから
日曜日までの記録に戻し チェックです (*^^*)


まずはクロスバイク・ルイガノ君
前回までの記録は 7556km
で 今回の記録が 7690km
ということは 1ヶ月で 134km ということですね。
まあこんなもんですよ (^-^;

続いてロードバイク・ドマーネ君
前回までで 7551km
今回値は 7731km
ということは 180km
う~ん…数字としては納得のいかないものですが
それでも組合イベントや天候によって走れなかった日のことを思うと
まあしょうがないかなぁ~って (^^;)


それよりも とうとうやりました!
ついに2年分を埋めましたよ!!
ロードのドマーネ君が 2年先輩のルイガノ君の走行距離を超えました!!
感無量であります (*^▽^*)
まあ自己満足の世界ですがね (;^ω^)

コメント(4) 

コメント 4

メルセデス

たくさん走れて良かったですねえ(*´ー`*)
僕は毎月殆ど同じ距離です(*´∀`)♪
by メルセデス (2017-02-17 11:01) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
今回はあまり多かったわけでは無いんですが…(^^;)
次回頑張ります ('◇')ゞ
by BIRTHMAN (2017-02-17 17:57) 

ターマックン

おめでとうございます!
やっぱりローラー専用と実走では距離に差がつきますね。
そんな感じでアッ!?と言う間に10000kmオーバーしてしまいますね。(⌒▽⌒)
頑張りましょう!!
by ターマックン (2017-02-17 19:15) 

BIRTHMAN

ターマックン
そうね~見えてきましたね 10000km
でも…来年かな~ (;^ω^)
by BIRTHMAN (2017-02-18 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。