So-net無料ブログ作成

特別な金曜日?! [重大ニュース]

今日から始まるプレミアムフライデー
プレミアムフライデー…何ぞや??

プレミアムフライデーとは
月末の金曜日に早めに仕事を切り上げ 夕方から買い物や飲食などを楽しんでもらい
消費拡大してもらおう!! という政府の目論見?!

で 月末の金曜日…
つまり今日ですね。


このプレミアムフライデー
企業にとっては こうなるといいねみたいな 目標でしかないので
実施するかどうかはその会社次第…
まあこういう物って 公務員の方はすぐに取り入れられるんでしょうが
一般企業だと すぐには…ねぇ (^-^;

それでも過去に政府発案のこういった政策…
例えば 週休二日制とかクールビズなんかは かなり定着しましたよね?!
ということは 今すぐにとはいかないものの 
いずれこの特別な金曜日も定着するのか??!


さて みなさんの職場ではこのプレミアムフライデー
どういった感じで取り入れられるんでしょうね~
なんか 返ってくるコメントが想像できますが (^-^;

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

いかにも役人の発想です(゜ロ゜)
無理無理(*´ω`*)
by メルセデス (2017-02-24 10:01) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
難しそうですよね (^-^;
by BIRTHMAN (2017-02-24 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。