So-net無料ブログ作成
検索選択

いい一日でしたね~(#^.^#) [季節]

朝方曇っていたものの…
朝方ちょっと冷えたものの…
そうはいっても 日中は かる~く2桁気温の気持ちのいい1日 (*^_^*)
風も穏やかで…………なのになぜ (T_T)


そう そんないい日なのに…そんな最高の日なのに 今日はノーライド (>_<)
花粉でそれどころではない (T_T)

症状としてはちょっとおさまった感じ
やはり本格的な花粉シーズンではなく 
田んぼや畑の準備が始まったり 雑草の生育が活発になったりして 
花粉が舞ったりしたのが影響していたらしく…
例年 このぐらいの時期に1週間ぐらい調子悪いのよね…
今回はそれが思いっきり出たみたいで 
いや~ほんと今回は重かった~(;^ω^)
たぶん明日からはまたノー花粉状態に戻れる…はず

でもほんと残念
こんなにいい天気だったのに 自転車に乗れず…
いや 少しだけ…
病院まで…足代わりに (^-^;
そんなちょこっとでも 自転車に乗ったという風にしておかないと
悔しくて泣きたくなってしまうほどのドッピーカン
くそー来週こそは!!!! ( `ー´)ノ
コメント(4) 

コメント 4

ターマックン

朝は曇り空と風が少々肌寒く感じましたが、昼近くなると日差しも暖かくなりました。
病院ライドお疲れ様でした。(^^;)
早く脱出できるといいですね。
また次回よろしくお願いします。(*゚▽゚)ノ
by ターマックン (2017-03-01 10:37) 

BIRTHMAN

ターマックン
こちらからお誘いしたのに 結局のドタキャン
申し訳なかったです (+o+)
で 貴方はどこを走ってきたのかな??
by BIRTHMAN (2017-03-01 15:59) 

メルセデス

それは残念でしたねえ(;・ω・)
外出出来ない時はひまわりネットワークでオープン戦観戦です(*・∀・*)ノ
by メルセデス (2017-03-02 11:34) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
うち ひまわり 入ってないんです (+o+)
by BIRTHMAN (2017-03-02 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。