So-net無料ブログ作成

走行距離チェック 祝5年 [走行距離チェック]

今日は暖かな日だなぁ~
絶好の自転車日和?!
でも今日は組合のイベントなんだよなぁ~
って思っていたら いきなりの雨
しかも強い雨
走ってなくてよかった~(;^ω^)


今日は 組合の総会がありました。
といっても 特段ネタにもならないので バッサリ割愛 <(_ _)>

で 今日のネタは
毎月恒例の走行距離チェック~(*^^*)
しかも今日は2台の自転車の納車記念日ですので
切りのいい記念チェックになりますね~


まずはクロスバイクルイガノ君
ルイガノ君の納車がちょうど5年前の第2月曜日
僕の自転車歴の始まりの日でした。

最初は矢作ダムを目指し おばあちゃん市にも行ったかな?
でもさすがにそのぐらいが限界
でも 自転車の楽しさは この子に教えてもらいました (^^♪

5年間での走行距離は 7734km
前回までが 7690kmですので 今回の記録は…44km
今回は あまり出番がなかったですね (^-^;



続いて ロードバイクドマーネ君
こちらも3月第2月曜日が納車 今日から4年目に入ります。
ロードバイクはすごいです。
エンジン(僕)は何も変わらないのに 走行距離は軽く倍に伸びました。
もはや矢作ダムなんて 通過点です。
さらなる自転車の世界に引き込まれました。

3年間での走行距離は 7941km
前回までが 7731kmですので 今回の記録は…210km
まあまあってところでしょうか?!

これからもっと暖かくなってきたら 本格的な自転車シーズンになります。
今年はどこに行けるのか どこに行くのか どこを走るのか…
楽しみで うれしくて 苦しくて…
でもそれが とってもいいんです (*^^*)


自転車歴6年目 
今年もケガなく 楽しく走っていきたいものです (^^)

コメント(4) 

コメント 4

メルセデス

おめでたいですねえ(*´ー`*)
もっと長く走っているイメージです(*´ω`*)
僕は早くも5万キロ越えました(*・∀・*)ノ
by メルセデス (2017-03-14 11:33) 

BIRTHMAN

メルセデスさん 
お互い楽しく乗っていきましょうね~(*^_^*)
by BIRTHMAN (2017-03-14 22:32) 

ターマックン

月日が経つのも早いものですね。
ドマーネ君でさえも4年経つとは…
2年くらいしか感じてません。σ(^_^;)
これから一層暖かくなります。
行き先が徐々に広がり、ハードになりそうで怖いです。
今年も事故なく走りましょう!
もしもの場合は…あ、何でもありません。
国府宮の御利益にゆだねます♪ (΄◉◞౪◟◉`)
by ターマックン (2017-03-15 09:00) 

BIRTHMAN

ターマックン
ホント 事故には気をつけましょうね
またよろしくお願いします <(_ _)>
by BIRTHMAN (2017-03-15 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。