So-net無料ブログ作成

いい天気ですね~(*^^*) [季節]

今朝 日めくりカレンダーをめくったら
「彼岸入り」とありました。

俗に「暑さ寒さも彼岸まで」なんて言いますよね~
今日も風はまだ冷たいものの 日差しは春の心地のいい暖かさ (*^^*)
ボチボチ寒い寒いも終わりですかね~(^^♪

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

そんな春にぴったりの耳寄りな情報をひとつ、羽布ダムで限定の四季カードの配布が始まりました(*・∀・*)ノ
今日貰いに行って来ました(*・∀・*)ノ
ピンク色で限定感満載のカードです(*・∀・*)ノ
春夏秋冬の四季事に切り替えるそうなので、貰いに行くならお早めに(*´ー`*)
管理所のインターホンで四季カードくださいと言わないと普通のダムカードしかもらえませんので注意してください(;・ω・)
by メルセデス (2017-03-17 22:52) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
ナイス いい情報です(*^^*)
でも…次の休みは乗れそうにないなぁ…(-_-;)
by BIRTHMAN (2017-03-18 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。