So-net無料ブログ作成

行ってきました オープンせ~ん !(^^)! [野球]

月曜日のお話ですね。
第3の月曜日で当店は休業日
子供たちも春分の日でお休み
そうとなれば 家族でお出かけであります。


今回はプロ野球のオープン戦に行ってきましたよ。
場所はナゴヤドーム 日本ハム戦でした。

開幕まであと10日あまり…
ボチボチスター選手が名を連ねてくるかと思っていたんですが
意外とまだ若手中心オーダー…
確かに レギュラー当確といわれる平田はWBCに行ってるし
4番候補のビシエドはインフルエンザ…
この二人が抜けるだけで なんとも軽い打線になるのね…(-_-;)

しかし この日試合に出た 京田・荒木・堂上・溝脇・亀沢…遠藤・石川・石岡
おいおい み~んな内野手登録されとる選手やないかい?!
ひょっとして この期に及んでまだ内野が固まらんのかえ??
もうボチボチ固定して 開幕はこれだ!!っていうところが見たかったんですが…
あくまでオープン戦仕様のオーダーでした (^^;)

そうそう 相手の日ハムさんには大谷君を期待したんですが
それも残念ながら見ることができず…
試合は負けちゃうし あまりいいところのなかった試合でしたね…

まあそれでも ライトスタンドで応援団と一緒に大きな声で応援してきましたから
それはそれで面白かったですけどね~(^^♪
野球を球場で見るなら 絶対外野スタンドがおすすめですよ!
みんなで応援すれば 10倍は楽しく観戦できます (*^^*)
試合がしっかり見たい方は…TVで見たほうがわかりやすいかも (^-^;
もっとも 最近は中継も減りましたが (>_<)


さて プロ野球の開幕戦は3月31日の巨人戦
オープン戦はあと4試合…
多分明日の試合ぐらいから 4番にビシエドが帰ってくるでしょうし
ボチボチ本気モードになって 調子を上げていきたいところですね~



コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

昔は豊田市運動公園野球場でもオープン戦やってましたねえ(*´ー`*)
ナゴヤ球場の二軍戦も良いですよ(*・∀・*)ノ

by メルセデス (2017-03-22 10:09) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
なかなか休みと会わないのよ~
ちょいちょい行けるといいんですが (;^ω^)
by BIRTHMAN (2017-03-22 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。