So-net無料ブログ作成
検索選択

春休み [季節]

子供たちが通う小学校
昨日で今年度の授業も終わり
今日から春休み
また賑やかな日々が始まりますよ (;^ω^)

宿題はないし 気温もどんどん暖かくなる
花が咲いて 見える風景も色鮮やかに…
春休みって…いいですよね~(*^^*)

大人にも 春休み プリ~ズ (;'∀')


あっ ブログ 1300本 超えてました (^-^;
やった~ (^^♪
コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

凄い数になりましたねえ(*´ー`*)
昨日、一昨日と一泊二日で四国に行ってきました(*´ω`*)
甲子園でも過去に活躍した、徳島商や高知商やいの商の前を通りました(*・∀・*)ノ
いの商はライオンズの渡辺智男がいた80年代に優勝してたと思います。
配布時期が限られているレアカードも複数ゲットしました(*・∀・*)ノ


by メルセデス (2017-03-26 10:34) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
四国 良いですね~
行ってみたいなぁ~
自転車とうどん (*^^*)
by BIRTHMAN (2017-03-26 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。