So-net無料ブログ作成

焼きそばパーティー [家族イベント]

う~~~ん 気持ちよかった~~(*^_^*)
昨日は最高にいいお天気
あんないいお天気には 自転車にまたがってふら~っと走っていきたいものですが
昨日は春休みということもあり 家族サービスデイ
子供たちと楽しい休日を過ごしましたよ~(*^_^*)


子供たちが所属している野球チーム
なかなか仕事の都合で練習や試合にお手伝いに行けませんので
それならたまにはチームの子たちを呼んで メシでも食わしたろか?!っと 
呼びかけに集まった人数は我が家を含め総勢11人
うち8人が小学生以下という ワイワイガヤガヤ状態 
かなりにぎやかです (;^ω^)

今回のメニューは 焼きそばとたこ焼き
焼きそば担当は僕です。
焼きそば9玉…フライパンふりふりで作りました。
1タコパ.JPG
天気がいいのでテラスの下で食べる食事も一層美味しくなります。
た~くさんあった食事も さすがは野球少年たち あ~っという間にペロリです。
見事!! (^^♪


食後は公園で体を動かしました。
打っても飛んでいかないウレタンのボールで もちろん野球です。
こちらもさすがは野球少年たち
動きが機敏でいいですね~
僕も一緒にやっていたんですが いや~気持ちのいい汗がかけました (*^_^*)
2野球.JPG
3野球.JPG

11時ぐらいから始まって 解散が17時
食べたし 遊んだし 笑ったし
楽しい時間でしたよ~
結構疲れましたがね (^-^;

またこういうの やれるといいな~
コメント(4) 

コメント 4

メルセデス

春休みらしくて良いですねえ(*´ー`*)
家の近くが公園とは羨ましい(*´ω`*)
明日はナゴヤドームに乗り込みます(*・∀・*)ノ
by メルセデス (2017-04-05 12:30) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
野球の話…したくない (>_<)
今日こそは…☆彡
by BIRTHMAN (2017-04-05 17:25) 

ターマックン

先日は気遣いのお誘いありがとうございました。
マシントラブルでDNSで凹んでいましたが、開き直って車で皆の後を追って行きました。笑
またよろしくお願いします。m(_ _)m
by ターマックン (2017-04-06 09:46) 

BIRTHMAN

ターマックン
さすが持ってる人は違いますね~
何かしらやってくれる
末代までの恥…やってもーたー(*^▽^*)
by BIRTHMAN (2017-04-06 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。