So-net無料ブログ作成
検索選択

結構降ってますね [子供の成長]

あら~結構な雨
かなり降ってますね~
この雨では…

もう名古屋のほうでは桜が満開だったそうです。
しかしこの雨ではせっかくの桜も台無しですね (^-^;
この辺はまだチラホラ咲きだったから 耐え忍んでくれれば…
どうなんでしょう? (;^ω^)


昨日が小学校入学
あれから丸2年過ぎ 次男も今年から3年生
確か次男の入学の時も…
入学式自体は雨に降られることはなかったんですが 
確か入学式の次の日…つまり今日は結構な雨だったような…
新1年生がいきなりの強雨の中登校するのに ちょっと心配をした記憶があります。
きっと今日あたり そんな境遇の方がたくさん見えるんでしょうね (^^)
親はそうやって心配するんですがね 子供は全然平気…
そんなもんなんですよね~(*^_^*)

さて 仕事の準備に取り掛かるかな (*^^*)
コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

名古屋はほぼ満開でしたヽ(・∀・)ノ
昨日はSKE48を間近で見られて良かったです(*´∀`)♪
去年も雨ばかりですぐに散ってたような…
by メルセデス (2017-04-07 10:57) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
春は雨が多いのよ
風も強いし 花粉は飛ぶし
ドラゴンズは弱いし
踏んだり蹴ったりですわ (*_*)
by BIRTHMAN (2017-04-07 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。