So-net無料ブログ作成
検索選択

県大会に行ってきました [組合イベント]

今日はせっかくのお休みなのに 雨
でも気にしな~い
だって 公務ですから~(ToT)


今日は組合イベントです。
競技会に行ってきましたよ~
愛知大会です。
0県大会.JPG
さすがに選手としてではないんですが
豊田支部からも4人かな?出場しておりましたので 
支部教育部として応援に駆け付けたわけです。

1県大会.JPG
みんな真剣です。
この日のために努力して… この日のために準備して…
もうこの緊張感は…さすがに忘れてしまいましたが
僕も若かりし頃には あの場所にいたのよね~
もう無理ですが (^-^;

出来上がった作品たち
2作品.JPG
3作品.JPG
俗にコンテストヘアって言ったりします。
さすがにこの頭で生活できないよね~(^-^;
コンテストのためのスタイルね (^.^)

1日つぶれちゃったけど いい刺激になった!
かな?? (@_@)
コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

バースマンさんもぜひ出場してくださいヽ(・∀・)ノ
by メルセデス (2017-04-12 10:49) 

BIRTHMAN

いまさら無理です。
もう引退しました (^-^;
by BIRTHMAN (2017-04-12 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。