So-net無料ブログ作成
検索選択

また雨なのね… [季節]

今日はいい天気…
足助方面に走っていく自転車の集団…
今日は最高だわね…

明日の月曜日 明後日の火曜日は 当店のお休み…
なのに…

遅めだった桜も終わり…
意外に長く楽しめましたね (*^^*)
花見ってほどではないですが いろんなところで見ることができました。
ウン 今年もキレイだった (*^^*)

で 桜の次は桃でも…
去年・一昨年と遊びに行っていた 上中町のしだれ桃の里
タイミング的には多分いいはずなんですが
どうにも今年は天気が…(*_*)

明日からの連休…
どちらか調子のいい方で走って行こうと思っていたんですが
天気予報はガッチリ雨 (>_<)
今年は本当に天気に恵まれていない…

雨が降ったら身動きが取れなくなる自転車乗り…
さて 明日は何して過ごすかなぁ…(-_-;)
コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

バースマンさんのお休みはまた雨ですか(;・ω・)
鞍ヶ池の夜桜とかお店を閉めたあとで見に行っては?
僕は金曜に鈴鹿スカイラインで御在所を越えて野洲川周辺の桜をたくさん見てきました(*・∀・*)ノ
鈴鹿スカイラインもサイクリングに良いですよ(*・∀・*)ノ
by メルセデス (2017-04-16 10:36) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
さすがに走り回ってますね~
夜桜…それもいいかも?!
by BIRTHMAN (2017-04-16 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。