So-net無料ブログ作成
検索選択

すべては雨のせい (+_+) [日常]

あぁ 今週もお休みが終わっていく…
この連休…なんかイマイチ実がなかったなぁ…(-_-;)


元々天気が悪いと言われていたこの連休…
しだれ桃を見に行こうと準備はしていたものの 祈りが届くことなく雨天中止 (+o+)
そのおかげでテンションダダさがり[右斜め下]
何をやるにも気持ちがのらない (*_*;


月曜日
午前中は天気がもつ様子
でも遠出するのは危険と判断し早々にノーライドを決定
今思えば…大多賀ぐらいなら…ギリ行けたのか?? 

嫁さんの都合で車のない僕は 午前中の天気のいいうちに近場の用事を自転車でこなし
雨の降りだした午後は短い時間親から車を借りて行動
たまにはDVDのレンタルでもと思ったのに 気持ちが上がっていないせいか 
観たいものに巡り合えず 1本も借りることなく帰宅
やることがなくなったので ローラーでも回そうかと自転車にまたがるも
テンションダウン中だと な~んにも面白くない 
ホントに少しだけ回して ヤ~メタ (^-^;
んで そのままお昼寝 zzz

起きたころには子供たちも帰ってきて バタバタと時間が過ぎ…
たいしたこともしてないのに貴重なお休みが終わった…(-_-;)



明けて 今日火曜日
天気予報は回復に向かうとのこと
でも朝方までは嵐のようなお天気
朝の段階で路面を見る限りは超ウエット状態
8時ごろまでに乾けば…っと思いながら一応準備
山のほうは乾かないだろなぁ…じゃあモリコロかなぁ…モリコロも走れるのかなぁ…
そんなことを考えながらいたけれど 8時の段階ではまだウエット
子供が帰るまでの時間となると 8時過ぎには家を出たかったんだけど…
行って行けないことはなかったんだけど…
結局クルクルローラートレーニング
でもね 今回は気持ちが入っていましたから ちょっとしっかり走りましたよ。
トレーニングのおかずは 「機動戦士ガンダム
最近のアニメとのギャップを感じながら いつもは2話分 今日は3話分こぎました。
まぁ胸を張って言うほどではないですけどね (^-^;

ローラーの後は長久手イオンでお買い物
だいぶ暖かくなってきましたから ぼちぼち夏物?を物色に行ってきました。
そこそこいいものが見つかって 良かった良かったってところです (^^♪


っとこんな感じで連休が終わっていくわけですが やっぱり何か物足りない…
月曜日はダメダメ 火曜日はボチボチ 
少し取り戻したとはいえ せっかくの休みなのに結局外を走れていないというのが 
大きなマイナス…
やっぱり自転車は 青空の下を元気に走らねば ( `ー´)ノ

来週こそ 何とかいいお天気でありますように ☆彡

コメント(4) 

コメント 4

メルセデス

桜の時期は毎年雨続きですねえ(;・ω・)
一人乗りのハーモを駅前で借りるのも良いですよ(*・∀・*)ノ
屋根ついてるし(*´ω`*)
by メルセデス (2017-04-19 10:22) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
愛車を置いといて浮気はできんです (^-^;
あぁ~青空の下で走りたい~(>_<)
by BIRTHMAN (2017-04-19 11:31) 

ターマックン

せっかくの連休も不完全燃焼のまま過ぎてしまいました。
自分は2週連続(その前も…)走れてないので、気持ちそのものが遠くへ行きつつあります。
(;´д`)
来週こそは………
by ターマックン (2017-04-19 17:49) 

BIRTHMAN

ターマックン
そう 来週こそは( `ー´)ノ
で どこ行く? (☆。☆)
by BIRTHMAN (2017-04-19 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。