So-net無料ブログ作成

いいお天気 うらやましい [季節]

今日もお空はドッピーカン
昨日も何台も足助方面に走っいていく自転車を見ましたが
きっと今日も…
こんな空の下で走れるの それだけで うらやまし~|д゚)


天気予報を見る限り 明日も今日のような晴れが続くよう…
しかし 火曜日には曇りのマークが…(-_-;)
雨さえ降らなければいいんですが…
出来ることなら にっこり太陽が拝みたい…
何とかならんものでしょうか?!


さて 今日も窓の外の自転車の群れを見ながら 仕事しますかね~
ちょっと花粉症の気が強くなってきて 若干ブルーですが (^^;)
楽しく遊ぶためには しっかり働く!!
さてヘアーサロンBIRTH 開店で~す (*^^*)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

バースマンさんにカットしてもらったヘアスタイルで同窓会盛り上がりました(*・∀・*)ノ
どうもありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
バースマンさんの指先がみんなを幸せにしてくれます(*^^*)
1日経っても、まだほっこりした気分です(*´∀`)♪
カープの25年振りの優勝以上に嬉しかったです(*´∀`)♪
帰ったら一人でジーンときました(つд;*)
by メルセデス (2017-04-24 09:51) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
楽しい同窓会だったようで よかったですね~
うちらもやってくれないかなぁ~
って言っても 僕出席できませんけどね (^-^;
by BIRTHMAN (2017-04-24 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。