So-net無料ブログ作成

走行距離チェック 5年+2ヶ月 [走行距離チェック]

今日のブログは事件の前
ぎっくり腰で入院する前に書き上げUPするつもりだったもの…
元気なうちに書いたものなので その後起こる悲劇を微塵も感じさせない内容…
思えば…平和だったなぁ…(-_-;)

旅行から帰ってきたら 箱が2つ届いていました。
1箱.JPG

中身は壊れてしまったガーミン君の代わりに 今回新しく購入した
キャットアイ パドローネスマート
2パドローネスマート.JPG
センサーも新しく買い足しですね。
予想していなかった出費…つらいなぁ…(-_-;)


もう1つは
修理に出していたガーミン君
3ガーミン.JPG
このように電源は入るのですが そのままフリーズ…
ココから何をしても画面変わらず…
電源も落とせない (>_<)
もはやバッテリー切れを待つだけであります (T_T)

ガーミン君 本当に短い間だったけど 今までありがとう
君のおかげで 楽しい自転車ライフが さらに楽しくなっていたよ
君は立派に生きた! 
でも…早すぎるよ…orz
14年の3月…ドマーネ君と同時購入なので 約3年…
短すぎる生涯でありました (+o+)


おっと 危うく締めてしまうところでした。
ここからが今日の本題
走行距離チェック~
なんですが…
なにせサイコンが壊れてしまいましたのでね ちょっと正確な数値が…
でも大丈夫 ログがネット上に残っていますから (*^^*)
それらをコマコマ計算して…

まずはクロスバイクのルイガノ君
今回は お借りしているサイコンのテストのために
活躍の場のローラーをドマーネ君に取られてしまったので
記録的には…
前回値 7805㎞
1ヶ月での走行距離 29km
総走行距離 7834㎞
こんなもんですよ (;^ω^)


続いてロードバイク・ドマーネ君
逆にローラーの分まで入っていますし できるだけサイコンを使うように努力したんで
そこそこいい記録になったはず…
前回値 8018㎞
1ヶ月での走行距離 371㎞
総走行距離 8389㎞
よく頑張りました~(*^^*)


次回からは新しいサイコンにこの数値を打ち込んで 
新たに記録を伸ばしていきますね~



っとここまでが木曜日にUPするつもりだったもの
現状はしばらく自転車は封印
新しいサイコンを使うのも 記録を伸ばすのも…今月の後半からかなぁ (~_~;)

今は薬で痛みを抑えている状態
このぐらいの状態なら…今日はカットのみでお仕事…できそうです (^^;)
コメント(4) 

コメント 4

メルセデス

当分の間、自転車は乗れないですねえ(;・ω・)
セグウェイみたいな立ち乗りの乗り物が一番負担が無さそうです(*・∀・*)ノ
by メルセデス (2017-05-13 10:06) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
自転車はおあずけです。
セグウェイ…そんなもの買えません(;^ω^)
by BIRTHMAN (2017-05-13 10:32) 

ターマックン

土曜日、日曜日と忙しくなりそうですが無理せず頑張ってください。
新しいサイコンが来ても使えず終いで悲しいですね…。
また、来週のツアーオブジャパン観戦も控えた方が良さそうですよね〜(ー ー;)

とりあえず明日から連休はお大事にしてくださいませ。m(_ _)m
by ターマックン (2017-05-14 10:24) 

BIRTHMAN

ターマックン
土日…あまり忙しくない (;^ω^)
悲しいような… ありがたいような…
明日・明後日はもちろん TOJも行きません。
おとなしくしています (-_-;)

でもだいぶ動けるようになりましたよ。
シャンプー・お顔そりはできませんが カットは大丈夫です。
仕上げは他の人に頼みますがね (^-^;
by BIRTHMAN (2017-05-14 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。