So-net無料ブログ作成
検索選択

1週間経ちました 回復状況は [BIRTH 情報]

いや~ ブログ 遠のいちゃってますね~
なかなか書けないのよね~(;^ω^)
ネタはないし 長く座っていられないし 集中力も…
しばらくこんなペースかも?!


 

ぎっくり腰で救急搬送されてから 早くも1週間がたちました。
あの時は本当に痛くて 自分の体はどうなっちゃうんだろう ((+_+))
っと本気で思いましたが 今はかなり回復し だいぶ楽になりました (^o^)

まだまだ動きにはぎこちなさがあるものの 普通にさえしていれば問題ない感じ
長く同じ格好で座ってるとかすると痛いんですけど 比較的立って動いている方が楽
だから 仕事の方は ほぼほぼ…まだシャンプーは控えていますが (;^ω^)


そんな中 昨日少しだけローラー台で自転車をこいでみました。
なんでも 自転車自体は腰に悪影響が少ないんだとか?!
そんなわけで リハビリとばかりに回してみたんですが…
結果は まだあかん!!
残念ながら 腰への負担を感じ 20分程度で中止 (>_<)
本格的にこぎ出すのは まだしばらくかかりそうです (-_-;)

まだまだ…気長に治していきます (^-^;

コメント(4) 

コメント 4

ターマックン

当初に比べて元気になりましたね!
でも、まだまだ気が抜けないのが心配なところですよね。汗
ボチボチながらもローラーで慣らすのが良さそうでしょうね。
外を走るなら尚更に気をつけないと!!
引き続き、お大事にしてくださいませ。
m(_ _)m
by ターマックン (2017-05-19 08:46) 

メルセデス

まだ無理しないでください(;・ω・)
しかし自転車が乗れそうで良かったですねえ(*´ー`*)
僕もドライブのし過ぎで腰が痛くなった事があります(*・∀・*)ノ
by メルセデス (2017-05-19 11:02) 

BIRTHMAN

ターマックン
ありがとうございます。
ゆっくりつきあぅていきます (^-^;
by BIRTHMAN (2017-05-19 12:18) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
お待たせしました。
仕事の方はちゃんとできますので ご来店お待ちしていますね。
by BIRTHMAN (2017-05-19 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。