So-net無料ブログ作成
検索選択

運動会 [子供の成長]

今日もいい天気ですね~
予想気温はとうとう30℃を超え 31℃になるそうで (^-^;
今日も暑い日になりそうです。


そんな中 小学校では運動会が行われます。
今6年生の長男にとっては最後の運動会
どうやら代表リレーや騎馬戦・応援団など 目立った出番も多いよう (*^^*)
まあ今のところは運動しかトリエがないような子なので ここで活躍しなきゃね (^^♪
暑さに負けず 精一杯頑張ってほしいですね (*^^*)

嫁さんはほぼほぼ観戦の1日
僕は時間ができたら…観に行けるかな??

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

昨日はありがとうございました(*^ー^)ノ♪
腰は大丈夫でしたか( -_・)?
頭が夏向きにすっきりして、僕も運動したいです(*´∀`)♪
今日は運動会なんですねえ(*´ー`*)
この地方は春が運動会なんですよね(*´ー`*)
よその地方の人に話すとびっくりされます(о´∀`о)
by メルセデス (2017-05-20 08:36) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
ご利用ありがとうございました。
腰 無事です (^-^;

運動会って 僕らの頃は秋だった気がしますが
今は1学期?前期にやるところが増えているそうですよ。
後期はイベントが重なるからだそうです。
by BIRTHMAN (2017-05-20 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。