So-net無料ブログ作成
検索選択

魅力ないんです [重大ニュース]

最近ブログが書けない…
ネタがない…
書く気力がない…
たまにこうなる…
正直自転車のこと以外で書くのは大変… (-_-;)
ボチボチ…潮時??!



今朝の新聞にこんな記事
いや グラフ?
中日新聞県内版P21の右上の記事
1.JPG
中部圏の主要都市における 魅力度調査の結果が載っていました。
記事の中では名古屋市の魅力が上がったよ~ってのがメインで書かれていたんですが
気になったのは 魅力に欠けると書かれた都市…
豊田市…魅力に欠ける都市3位 (T_T)
つまり ワースト3位 orz
これはなんか ショックでした(-_-;)

魅力ないのか…
魅力…確かにない気がする…
世界的な企業があり 人口も多い
でも公共交通の便は悪すぎるし 商業施設も乏しい…
おそらく景気は悪くはないんだけど 面白みのない街…
こんなんでいいんでしょうか?
もっと魅力ある街にならんかなぁ~
市長さん 頼むで!!
コメント(4) 

コメント 4

メルセデス

アピールが下手なだけだと思います。
下山とか食べ物も美味しいし(*・∀・*)ノ
鞍ヶ池、香嵐渓、稲武…色々ありますヽ(・∀・)ノ
羽布ダムダムカレーが結構話題になってますよv(・∀・*)
by メルセデス (2017-05-28 10:05) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
豊田市がもっと良くなる…そんな素質は十分にあると思うのですが
僕には今のところ魅力の少ない街にうつります。
とにかく 公共交通の充実+商業施設の建設
もっと面白い街になってほしいものです。
by BIRTHMAN (2017-05-28 12:23) 

青いGIANT

そうですか、昔に比べればかなり便利になりましたよね~
みなさん贅沢ですね。

ネタがない?
<https://news.yahoo.co.jp/byline/fuwaraizo/20170528-00071383/>
ジャンプ一強、されど200万部割れ
小学生の頃にジャンプで見た北斗の拳が衝撃的だったな。
ドクタースランプあられちゃんも連載でよんだ。
今どきは本買わないか
将来は教科書もタブレットに!!
by 青いGIANT (2017-05-28 17:40) 

BIRTHMAN

青いGIANTさん 
久しぶりのコメント ありがとうございます (*^^*)

贅沢…そうですね 贅沢なのかもしれませんね (;^ω^)

ところで せっかくリンク張ってもらったんですが
何もないところに飛んでいく…
つまり Yahoo!ニュースをチェックした方が…ということですね??!
そうですね そういうのもありですね (^^)
参考にします。
by BIRTHMAN (2017-05-29 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。