So-net無料ブログ作成
検索選択

大敗したけど… [野球]

う~~~ん…昨日の疲れが抜けきらない (-_-;)
そんなにハードだったかしら?
いや 歳かなぁ…


プロ野球は交流戦が始まりましたね。
いきなりぼろ負けの我らがドラゴンズですが
そんな中でも輝く一人の男 
2000本安打まであとちょっとの荒木選手
昨日は3安打の固め打ちで 残りをあと5本にまで持ってきました。

今日明日はまだ福岡でのゲームですが
その後はナゴヤドームに帰ってきての楽天3連戦
元々九州出身の荒木選手
福岡で決めても〇 本拠地の名古屋で決めても〇の 2000本メモリアルウィーク!!
ぜひともここで決めてほしいですね (*^^*)


あっ さらにもう一人いましたね。
昨日の試合で今シーズン1号ホームランを放った藤井選手
なんとそのホームランが球団通算8500号のメモリアルアーチ
このところ 2戦連続の決勝打を放つなど かなり目立つ活躍を見せる藤井選手
ドラゴンズ一の派手男!!
なんか使い古された言葉ですが 神ってますね (*^^*)

最下位から這い上がれ! がんばれドラゴンズ!!
コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

今年もセリーグがフルボッコにされそうです(;・ω・)
荒木の2000本安打はドラゴンズの数少ない明るい話題です(*´∀`)♪
by メルセデス (2017-05-31 10:35) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
そう 数少ない…
泣くぞ (>_<)
まだ京田の新人賞 柳・小笠原の快投…
藤井のヒーローインタビュー
まだまだ魅力いっぱいよ~!! 
by BIRTHMAN (2017-05-31 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。