So-net無料ブログ作成
検索選択

出るか?! 2000本 [野球]

あ~と1本 あ~と1本 (^^♪

2000本安打を目指す 中日の荒木選手
昨日の楽天戦で1999本目を放ち 残りはあと1本!!
さあ偉業達成は 今日か?明日か??


荒木選手も大注目ですが 今日はもう1人注目選手
今期ドラフト1位入団の柳投手
本日予告先発です!
初先発 いったいどんなピッチングを見せてくれるのか 楽しみですね~(*^^*)


まだまだリーグ順位は5位ではありますが
このところ何か調子の上がってきたドラゴンズ
打撃は好調 ピッチャーもそろってきましたもんね~(#^^#)

交流戦 大きくパリーグに負け越しているセリーグですが
昨日おとといに関しては セリーグ唯一の勝ちチーム!!
今の調子をバネに 交流戦明けにはリーグAクラス…行けるんじゃない??
それもこれも 今日の柳・若手の小笠原・鈴木…そのあたりに期待がもたれますね (^^♪

そんなわけで 今日も連勝を重ね 交流戦で一気にジャンプアップ!!
頑張れ荒木! 頑張れ柳!! そして 頑張れドラゴンズ!!

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

ナゴヤドームで決まると良いですねえヽ(・∀・)ノ
記念グッズもたくさん出そうです(*´∀`)♪
by メルセデス (2017-06-03 09:34) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
決めます!
彼はそういう人です!!
by BIRTHMAN (2017-06-03 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。