So-net無料ブログ作成
検索選択

2000本 打ったど~ ヾ(≧▽≦)ノ [野球]

荒木選手 2000本安打 おめでと~~ヾ(≧▽≦)ノ

すごいよ~ あっさり決めちゃった (;^ω^)
このところ調子もいいようで 割と足踏みする選手がいる中で 
大詰めは毎日のように安打を重ね あれよあれよと2000本達成
さすが 荒木らしいというか (^^)


1996年にドラフト外れ外れの1位で入団して…
最初はなかなかレギュラーになれなかったものの 守備と足で活躍の場を見つけ
それを足掛かりに安打を量産
ベストナインは3年連続 ゴールデングラブは6年連続
もうドラゴンズには欠かすことのできない選手になりましたよね。

そんな選手が20年以上の期間を経て築き上げた2000本安打
史上48人目の2000本安打達成者
素晴らし~~~ヾ(≧▽≦)ノ
おめでとうございます~(^^♪


さて 昨日の試合は負けてしまいましたが
ここにまた新たな力が芽吹きましたよね。
昨日初先発の柳投手
負け投手にはなっちゃいましたけどね それでも堂々のピッチング
将来のエース…気が早いですかねぇ?!


ゲレーロの6戦連続ホームランもすごい!!
今日もホームランなら日本タイ記録!!!
すごい すごいよ~

頑張れ ドラゴンズ!!
コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

2000本安打おめでとうヽ(・∀・)ノ
外れの外れ一位だったとは( ̄□ ̄;)!!
荒木の話題に隠れてるけど何気にゲレーロも凄いです(*´∀`)♪
by メルセデス (2017-06-04 10:37) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
祭りだ 祭りだ~ (*^▽^*)
そう ゲレーロもすごいんです!
逆にビシエドさんは(-_-;)
ゲレーロ…なぜ4番にしない??

by BIRTHMAN (2017-06-04 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。