So-net無料ブログ作成

完封勝利だ! ばんざ~い (*^▽^*) [野球]

さあ盛り上がってきました プロ野球 
やっぱり勝つって~のは いいね~(^^♪


そう 昨日もドラゴンズは勝利
しかも完封勝利!!
今シーズン 継投での完封はあったものの 完投での完封は今シーズン初
そして今シーズン初の完封勝利は 又吉選手!!
今年 中継ぎから先発に転向したばかりの又吉選手
現在防御率もリーグ1位
配置転換 大成功ですね (*^^*)

いや~シーズン序盤はボロボロに負けて 今シーズンもまた最下位なのかと心配になりましたが
ここにきてチームも上げ調子
打率トップの大島 ホームラントップのゲレーロ そして防御率の又吉
こんだけそろってれば すぐにAクラス (*^▽^*)
楽しみですね~


ところで…ジャイアンツ…どうしちゃったんでしょうね (^^;)
コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

気づけば4位に浮上してたんですねえ(*´ー`*)
これでブログのネタも尽きませんねえ(*´ー`*)
それにしてもジャイアンツ…
菅野でも連敗を止められないとは(;・ω・)
by メルセデス (2017-06-07 10:25) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
そ~なんです!
序盤成績の悪かった時には この野球がネタにできなくて (^-^;
ようやく書けるようになってきましたよ。
このまま一気にAクラス!!
頑張れドラゴンズ!!
by BIRTHMAN (2017-06-07 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。