So-net無料ブログ作成
検索選択

連勝 連敗 記録 [重大ニュース]

どうやら今年も無事に梅雨入りしたようで (^-^;
これで僕の花粉も収束に向かうはず…
まあ今年の花粉は比較的楽でしたが (*^^*)



記録…それは塗り替えられていくもの…

将棋の世界では まだ14歳のプロ棋士が天才の記録を超えました。
藤井惣太四段
プロになってからの公式戦23連勝
あの羽生3冠らがもっている22連勝の記録を破り
現在は歴代3位の23連勝!!
あと1つ勝てば 歴代2位タイ
あと2つで 単独2位
そして連勝記録の頂点は28連勝!!
さて いったいどこまで記録を伸ばすのか?
14歳の少年の記録から目が離せません (*^^*)


記録…それは塗り替えられていくもの…

最悪の歴史も塗り替えられました…
巨人 12連敗…
球団創設83年だそうです。
それまでの連敗記録は11連敗…42年前だそうです。
そこでちょうど折り返して 記録更新 (;^ω^)
どこまで行くのか泥沼連敗ロード…
こちらも目が離せません (☆。☆)

ちなみに 中日は過去に15連敗…ナイショですが (^-^;

そうそう その中日は泥沼から抜け出しました。
開幕投手を務めたにもかかわらず ここまで勝ち星を取ることができなかった大野投手 今シーズンはとにかくよく打たれ 負けるべくして負ける試合ばかり…
とてもエースを名乗れるような成績ではなかったんですが
昨日ようやく今季1勝目
それも7イニング2失点(自責点は0)の好投 (*^▽^*)
長い長い負のトンネルから抜け出れたようです。
今後のピッチングには期待 できるかな??! (*^^*)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

今日はカットありがとうございました(*^ー^)ノ♪
梅雨入りに備えてさっぱりしました(*^^*)
さっぱりしないのはジャイアンツです(;・ω・)
さっぱりしてきたのはドラゴンズv(・∀・*)
今夜もジャイアンツは大量リードを許しています
by メルセデス (2017-06-08 19:54) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
巨人はまた記録更新(;・∀・)
どこまで行くのか…
by BIRTHMAN (2017-06-09 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。