So-net無料ブログ作成
検索選択

走行距離チェック 5年+3ヶ月 [走行距離チェック]

ちょっと遅れてしまいましたが 今回も走行距離チェックを書いていきます。
え~僕意外には全く意味のないネタですが まあ備忘録的に…(;^ω^)

ちょっと前にサイクルコンピュータ変えまして
その結果 今までの走行距離はお引越しできたものの
ちょっと使いにくくなった…そんな感のあるネコ目のコンピュータ
慣れなんでしょうが…その慣れが…歳とともに…(-_-;)

コンピュータを変えたことによっての弊害の一つ
自転車1台に対して 1台のコンピュータが必要になった!
これはメインで使うロードバイクにネコ目の新コンピュータ
ローラー用になっているクロスバイクに 初期のころに買った超シンプルコンピュータ
という具合に使い分けています。
ただ ローラー用に使っている超シンプルコンピュータはデータの移設ができず
残念ながら 0からのスタート…
でもこうしてログを取っているので おおよそ積算の計測はできるかな?!
都合 1ヶ月に1度のリセットが必要になります (;^ω^)


さあそんな状態ですが 今後のためにもログを残していきますね。
まずは クロスバイクの方から
前回チェックをしたときに リセットをしておきましたので そのまま計算をせずに…
19.64㎞…(;^ω^)
ローラー2回分かしら? どうしちゃったんでしょう??
一応積算で言うと 7854kmと言ったところでしょうね。
腰がえらいことになっていたんで こんなものでしょう (^-^;


続いて ロードバイクドマーネ君
こちらは月曜日のTKGMライドの分を引いて計算します。
そうすると総走行距離は8717km
ということは1ヶ月で…328km ということになります。
こちらは腰を壊していた割に よく頑張れたのではないでしょうか?!
え~っと モリコロ行って 作手-三河湖に行って 大多賀上ってリーフ…
あとはちょこっとローラーも入ってますね。
いくら体を壊していても やっぱり自転車無しではすんでいかないものですね (;^ω^)


はい というわけで 今回も僕の備忘録にお付き合い ありがとうございました <(_ _)>

コメント(2) 

コメント 2

ターマックン

そういえば持病を抱えつつ走っている事を忘れてました。
無理しちゃダメよ。
でも適度には運動しないとね!
(どっちよ?)

まぁ…頑張りましょう!!
by ターマックン (2017-06-14 15:14) 

BIRTHMAN

ターマックン
腰はもう完治です。
そんな走りしてたでしょ?!
(*^^)v
by BIRTHMAN (2017-06-14 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。