So-net無料ブログ作成
検索選択

SMAP…もう無いのね… [重大ニュース]

ニュースを見てびっくり!
SMAPの 稲垣さん 草薙さん 香取さんが ジャニーズ事務所と決別!!
おどろいた~Σ(゚Д゚)


まあでも…遅かれ早かれだったのかな?

なんとなく ドストライクでSMAP世代…
去年の年末は騒いだけど 最近はそれも忘れてたなぁ…
久しぶりに聞いたSMAPのニュースは にわかに衝撃的でした (^^;)



さて 今日は学校もお休み
土曜日が参観日だったんです。
だから今日は代休 (*^_^*)

というわけで家族の休日
今日も暑そうですね~
雨よりはいいですが バテそうだ (;^ω^)
そうならないように気を付けて ガッツリ遊んできます (^^♪
コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

あの事務所からは早く離れることです(´・ω・`)
久しぶりに家族サービスが出来る代休ですねえ(*´ー`*)
でもバースマンさん的には月曜や火曜の平日に授業参観してくれた方が良いのでは?
土曜日じゃ、絶対行けませんものねえ(;・ω・)
by メルセデス (2017-06-19 11:26) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
授業参観は 嫁さんがちょこっとのぞきに行きました(^-^;
そのぐらいでいいお年頃になったということです。
家族サービスの記事は また明日…いや明後日かな??
by BIRTHMAN (2017-06-19 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。