So-net無料ブログ作成

部会 [組合イベント]

今週は組合イベント目白押し

昨夜はこの辺の理容店が集まっての寄合『部会』


一昨年までは自分が部の役をやっていたので 第一の当事者でしたが
その任が解けた今では 気楽な1部員
そうは言っても一番身近な大事な話し合いなので 
気楽ではあるもののちゃんと参加してきました ('◇')ゞ

議事もスムーズの進み 内容も満載
とってもいい部会ができたと思います (^^♪


我々の部会は仕事が終わってから集まるので
開始時間が21時過ぎ…
おのずと終了時間も遅くなる…
毎回この部会のあとは 少し睡眠が足らなくなる…


次の月曜日はやはり終業後に夜間講習
これまた帰りが遅くなること必至

そんなこんなで 今週はちょっと…少しだけ…バタついて?います (^-^;
コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
仕事終わりにやるんですねえ(;・ω・)
休みの日にすれば良いのに(´・ω・`)
それはそれで嫌かな(*^^*)

by メルセデス (2017-06-27 10:56) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
休みを取られるのは1番あかんです!
仕事終わりにするのが 今のところは最善かなぁ…
by BIRTHMAN (2017-06-27 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。