So-net無料ブログ作成

梅雨の雨間に… [日常]

昨日のブログの続き…
いや 本当に何にもないですよ
ホントのホントに何にもしてないんです (^^;)
ただ単純に 引き延ばしただけ (^_^;)


講習は23時過ぎぐらいまで…
そこからおなかが減ったんでコンビニによって…
家に着いたのが30分を回っていたかな?
夜食のあとに風呂に入って………目が冴る (☆。☆) キラーン!!
どうにも僕は風呂に入ると目が冴てしまうたちでして
さっさと寝ればいいのに PCで遊んだり (^^;)
気が付けば深夜2時…
ここでようやくベットにイン ( ˘ω˘ )

翌朝…火曜の朝の話ですね
いつものように鳴る目覚まし…5:43
これは毎日一緒の時間に鳴ります。
平日も土曜も日曜も…
僕らが休みの日は子供たちは学校に…
子ども達が休みの日はうちが営業…
だからこれが基本的な起床時間なんです。
年に数度…目覚まし無しの日があるけど ほんの数度…
まあだいたい無しでも目が覚めてしまいますが (^^;)


おっと 話がそれましたね。
というわけで 遅く寝たのに朝も早よから起きる
当然眠たい (*_*
僕…睡眠が大事な人なんですが…


朝食をとり 子供たちと朝の運動
そして送り出したら… 朝寝zzz
とりあえず1時間ぐらい寝ちゃいました (^^;)

その後もまだ寝足りないのか 体が起きない感じ
結局 せっかくの梅雨の雨間だというのに 自転車にまたがることもなく…
ローラーすら乗らないまま…
ダラダラと時間だけが過ぎていき
「ただいま~」と元気よく子供が帰ってくる
ハイ 自由時間終わり ('◇')ゞ


とそんなグ~タラな1日を過ごしておりました (*_*)
講習後にちゃんと寝てれば もっと有意義な休日になったでしょうに…
あぁ…次回からは無理くりにでも寝てみるかな (^_^;)

コメント(4) 

コメント 4

ターマックン

引き続き、夜間講習お疲れ様でした!
なんか天気も不安定でしたね。
夜中に雨降ったので自分もノーライドで終わっちゃいました〜。笑
で、結局夜まで降りませんでしたね…。
たまにはノンビリとする一日も良いかと♪
無理は禁物。
by ターマックン (2017-06-29 09:41) 

メルセデス

僕は5時半に起きたら、群馬県とか行けますよ(*・∀・*)ノ
なかなか早起き出来なくて(((((((・・;)
by メルセデス (2017-06-29 11:08) 

BIRTHMAN

ターマックン
えーっ ノーライドだったの~(;'∀')
なんて罰当たりな ( 一一)
by BIRTHMAN (2017-06-29 11:19) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
早起きしても 群馬に用事がないです (^^;)
by BIRTHMAN (2017-06-29 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。