So-net無料ブログ作成

負けた~(>_<) [重大ニュース]

負けた~ 負けちまった~ 
く~~~~~っ
序盤は勝ってたのに~~~(+o+)



というわけで 昨日の広島戦
逆転での負け試合 (+o+)
広島に屈辱の3連敗…orz
やっぱり広島の強さは本物だわ (^_^;)

これでドラゴンズも数日前のジャイアンツと同じように
自力による優勝の可能性がなくなったそうで…
残念なお話 (>_<)

まあでもね 立場変われば愚策も良策
クライマックスシリーズがあるじゃないですか~
リーグ優勝は無理でも クライマックス…3位以内はまだまだ可能性がありますから
まだまだ気を抜かず 応援していかなければですね (^_-)-☆



っと 野球の話じゃない?
あっ 今日はそんな話はいらない??
そうですよね~ 今日は将棋のお話ですよね~(^-^;

え~ 藤井君 負けちゃいました (^_^;)
デビューからの連勝を積み重ねてきた藤井4段
とうとう公式戦30戦目で初黒星 (*_*)

しょうがないよ~ そりゃ~いつかは負けるよ~
野球界なんか い~っぱい負け負けだから

竜王戦のトーナメントに参加していた藤井君
このまま連勝を伸ばして いきなり竜王のタイトルとか 夢も描いていたんですが
そこはやっぱり高すぎる山なのね~(^_^;)

しかし 今回藤井君を破った佐々木5段
実は非公式ではあるものの デビュー後の藤井君と対局して
藤井君を負かしてるんですよね。
ということは 非公式で1勝 今回の公式戦で1勝
通算2蓮2勝
まさに藤井君にとっては 天敵中の天敵
これからも大きな壁になってくるんでしょうね~
大きな壁…いやライバルか?!

何にしても 藤井君の記録は大大記録!!
ここで途切れてしまいましたけど まあ肩の荷がおりたと思えば 
またそれもOKですかね?!

藤井4段 これからの活躍も期待してますよ~(^^)/


コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

逆転の口火を切ったのは豊田市出身の磯村ですよ(*・∀・*)ノ
これがプロ初ホームラン(*・∀・*)ノ
天敵といえば、八木はどうしました?
by メルセデス (2017-07-03 10:25) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
八木…そんな人いましたね…
あとは山井とか若松とか小熊とか…
みんなどうしてるかなぁ…
by BIRTHMAN (2017-07-03 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。