So-net無料ブログ作成

主砲の帰還 [野球]

開幕当初のダメっぷりから このところ少し見れる野球になってきたドラゴンズ
6月あたりから調子が良かったんですが 前半終了間近になって4連敗…
結果 5位ターン…(-_-;)
いや 開幕のころから考えれば それでもいいほうではあるんですが…


そんなドラゴンズに朗報が!
市民権獲得のためにアメリカに行っていた主砲ビシエドが
よ~~~~~やく帰ってきました (^^♪
とはいっても 未だ手続きは完了していないそうで 
ひょっとしたらまた居なくなるかも…
いやいや 僕なんか もう帰ってこないんではと思っていたぐらいですから
帰ってきただけ良しでしょう (^^)


なんでもすぐに戦列に復帰できるように 練習だけは欠かしていなかったんだとか
ビシエドが4番あるいは5番に座れば打線の厚みは2倍2倍!!
破壊力UPは間違いないですよね (^^♪

これで後半戦の巻き返しに期待がもてそうですね !(^^)!
コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

Aクラス入りに頼もしい助っ人が帰って来て良かったですねえ(*´ー`*)
いよいよナゴヤドームでオールスターが近づいて来ました♪ヽ(´▽`)/
by メルセデス (2017-07-14 11:01) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
これで一応戦える形はできたかな?
オールスター みんな頑張れ~
by BIRTHMAN (2017-07-14 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。