So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もダメなのか ドラゴンズ [野球]

今日はプレミアムフライデー
みなさん 覚えてました?
まだ発足間もないのに すでに死語の領域に入りつつあるような…
なかなか定着しませんね (^^;)



本当は昨日のブログ…
あまりに不甲斐ないドラゴンズのことを書こうとしたんです。
最下位相手に10点のリードをひっくり返され 逆転負け (>_<)
その前は 8点も取ったのに負け (+o+)
あまりに情けない投手陣…
そう書こうと思ったのに 途中まで書いてやめちゃいました。
なんでって……情けなさ過ぎて…書いててホントにブルーになって…
ウギャ~~~~~!! ってなって
ヤメヤメって消してしまいました。

もちろん今日もそんな感じ
昨日もピッチャーが崩れての大敗…
ホント書きたくもなかったんですが 角度を変えてみたらネタかなぁーっと…


まあしかし蒸し暑いこの時期
野球ぐらいスカッと勝って 気持ちよく眠りにつきたいものです。
頼むぜ ドラゴンズ 
コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

プールの監視の仕事が15時40分までだからプレミアムフライデーといえばプレミアムフライデーの気もします。
ドラゴンズは若手に期待です(*^^*)
藤嶋とか。
その藤嶋の母校の東邦は先程コールド負けしたようです(;・ω・)
去年は決勝戦で名電を圧倒したのに(´・ω・`)
by メルセデス (2017-07-28 12:32) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
藤嶋出てきませんね…
前は前 今は今 そういうのが高校野球ですよね。
10点差をひっくり返されるとか…まるで少年野球 (>_<)
by BIRTHMAN (2017-07-28 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。