So-net無料ブログ作成
検索選択

夏のイベント [BIRTH 情報]

豊田 夏のビッグイベント!
豊田おいでん祭り
今日・明日の開催だそうですよ。

我が家はもちろん営業日ですので 毎年あまり関係がないんですが…
それでも遠くから花火ぐらいは見れるかな?!
僕にはそのぐらいがちょうどいいです (^^;)



さて 夏のビッグイベントといえば 当店でも開催中ですよ~
このところ本当に暑いですからね
シャンプーはいつもよりたくさん出ているような気がします。
もう完全に当店夏の売れっ子No.1です (^^♪


そして 残念ながらぼちぼちキャンペーン期間の終わりが近づく 
販売商品20%offのサマーバーゲン
これ 今月中ですからね!
来月になっちゃったら 元の値段に戻っちゃいますからね!
キャンペーン期間は次の月曜日までですよ。
絶対お買い漏れだけはないようにお願いしますね <(_ _)>


コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

夏のイベントといえば高校野球愛知大会は中京大中京に決まりましたねえ(*^^*)
イベントだらけで忙しいです(;・ω・)
昨日は相模湖交流センターのダムマニア展に行って来ました(^_^)v
2年に1度の祭典です(*´∀`)♪
相模ダム70周年記念キラキラカードもゲット(^_^)v
さらに足を伸ばして、群馬県の下久保ダムに寄りました。
宇宙刑事シリーズや戦隊シリーズの撮影聖地です(*´∀`)♪
豊田は日曜が花火大会だけど、他所は土曜日が多いから帰り道チラッと花火が見えました(*^^*)
豊田はおいでんがあるからねえ(*´ー`*)
僕はおいでんよりおでんの玉子です(*´∀`)♪
by メルセデス (2017-07-30 11:47) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
え~っと……
夏満喫のようで よかったですね (;^ω^)
おでんは・・・ハンペンかな?

by BIRTHMAN (2017-07-30 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。