So-net無料ブログ作成
検索選択

た~~ま~や~~~~~ [季節]

今日で7月も終わり…
ホント 早いですね~(;^ω^)


昨夜はおいでんの花火大会
僕も仕事終わりに近くの歩道橋まで行って眺めてきましたよ (*^^*)

心配されていた雨も全く降ることなく
かえって風が涼しく 心地よく 意外と好条件でしたね
とってもきれいに見えました (^^♪
ここ数年で一番良かったのでは??!


ただ問題は…
花火開始時間にはまだお店の片づけ中でしたので 子供たちだけ歩道橋に先乗り
あとから合流したんですが その時点で次男がすでに現場から逃亡 (*_*)
どうやら近くの友だちのところに行っていたらしく しばらくしたら戻ってきたんですが…
まあこんな近いところで迷子になることはないですから 安心ではありますが
知らないところで他の方に迷惑をかけているのではと思うと… そっちが心配 (-_-;)

時間とともに歩道橋の上にも人が増え
特に子供が増え 運動会が始まる 
花火なんか だ~れも見てないの (;^ω^)
み~んな汗だくで走り回って…
そりゃーそれが一番楽しいわな (^^;)
一応できるだけ周りには気を配ったつもりですが ご迷惑かけてたらごめんなさい <(_ _)>


そんな花火大会&運動会
これを見ると やっぱり夏だね~ってなりますよね (^^♪


夏…夏といえば…
というわけで 当店夏イベントも好評進行中
シャンプーはまだ来月も続きますが
販売商品20%offは今日までですよ~

コメント(4) 

コメント 4

メルセデス

豊田の花火大会は日曜だから毎年見られないんですよね(´・ω・`)
僕はよその地方の花火を見ます(*・∀・*)ノ
8月は何処か見に行けるかなあ(*^^*)
大垣では低空で爆発して大変だったみたいです(;・ω・)
車が焦げたり((((;゜Д゜)))
by メルセデス (2017-07-31 11:22) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
豊田は事故なく良かったですね。
といっても この辺から見てる分には事故は関係ないですけどね (*^^*)
by BIRTHMAN (2017-07-31 13:12) 

ターマックン

おいでん祭りも毎年凄く賑わっていますね!
近くから花火が見えるのはラッキーじゃないですか!?(^-^)
うちも近くの田んぼから岡崎の花火が見えますが、近所の方が大勢で見ているので自分は恥ずかしく行っていません。(^^;

あと、迷子ならまだしも連れ去り事件にならないように気をつけないといけませんね。
(小学生ならまぁ〜安心ですけどね)
by ターマックン (2017-08-04 18:01) 

BIRTHMAN

ターマックン
ご近所さんと接するのが恥ずかしいなんてことやってたらあかんでしょ (^^;)
僕は率先してご近所のイベントには顔を出すようにしてますよ。

うちの子を連れ去る?
そんなの 連れ去った人のほうが不幸ですよ (^^;)
あんなめんどくさいやつら ( ^ω^ )
by BIRTHMAN (2017-08-05 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。