So-net無料ブログ作成
検索選択

ネタはあるんです [日常]

忙しい…
忙しすぎて ブログが書けない (+o+)

ネタはあるんですが…


例えば…
今日は盆踊り大会
今しがた帰ってきたんですが 
今回はちょっと特別な出来事が…
朝から 櫓の組み立てに参加してきたんですよ。
それについて書こうと思っていたんですが…
もうヤメ! つかれた!!
ちょっと酔ってるし…(#^.^#)

というわけで 今日のブログはここまでです <(_ _)>
また暇なときjに書きます (^^;)
コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

盆踊り良いですねえ(*´ー`*)
どうやって組み立てたのか気になります(*^^*)
僕は下呂市の岩屋ダム点検放流と長良川花火大会見て来ました(^_^)v
竣工40年で過去に3回しかない貴重な放流です(*´∀`)♪
ネタが有りすぎてツイッターの更新が大変です(*´∀`)♪
by メルセデス (2017-08-06 10:28) 

BIRTHMAN

メルセデスさん
市木の櫓は軽量鉄骨です。
数十人がかりで2時間かけて組み上げました(骨組みだけ)
(あとはまた違う組が装飾担当)
大変な重労働でしたよ ^_^;
by BIRTHMAN (2017-08-06 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。