So-net無料ブログ作成
検索選択

盆踊り大会 [季節]

昨夜は町内の盆踊り大会
仕事終わりに 参加してきましたよ~


今年は比較的夜が涼しいですね
盆踊り会場が暑すぎて大変ってこともなく いい感じで楽しい時間が過ごせました。
今年って 蚊も少ないですよね?!

1盆踊り.JPG

日頃飲みなれない酎ハイ片手に参加したせいか 
アッとゆう間に酔いが回り 
ちょっとばかりフワフワしながら (#^^#)
それでも何曲かは踊ってきましたよ (^^♪
♪おどらにゃソンソン♪ です。 


おっと 今日もぼちぼち営業開始時間…
ちょっと中途半端ですが ここまでにしておきます (*^^*)
さて 仕事するかなぁ~
コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

良いなあ(*^^*)
平井は秋の祭りで山車がある代わりに、盆踊りはないんですよね(・ε・` )
by メルセデス (2017-08-06 10:36) 

BIRTHMAN

えっ( ゚Д゚) 平井は盆踊りないんですか?
ちょっと意外です。
by BIRTHMAN (2017-08-06 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。